• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    もし買うなら、今が買い時、お得かも??

    米国ERATO(エラート)社の 「 MUSE 5 (ミューズファイブ) 」

    理由は、円高還元による新価格の導入!2017年4月27日(木)から。
    9%OFF!!で購入可能になってるそうです。

    イイ音で、音楽を楽しみたいなら、今、世界的に、ERATO が注目されていますね。

    ERATOとは?

    2015年に米国、カリフォルニアのブレアに、
    世界中のオーディオのエキスパート達が結集して創業を果たしたオーディオブランド!
    「原音に忠実に、そして、美しい透明感のある音造りを目指し、妥協をしない高音質を実現」
    そんな質の高い音を提供できるワイヤレスオーディオ商品の開発と販売を行っている。
    今、世界的に注目されてるブランド。

    MUSE 5 (ミューズファイブ)は?

    “ERATOSURROUND(TM)”の技術により、3Dサラウンドを可能にした
    世界初のマイク付き完全ワイヤレスイヤホン。
    その音は、まるで映画館にいるような、立体感のあるサウンドを実現していると評判。

    ハイエンドモデルの「 Apollo 7 」 もオススメ!

    米国ERATO(エラート)社のハイエンドトゥルーワイヤレスイヤホンが、
    Apollo 7 (アポロセブン) 」

    サイズは、φ15.4mm × 22.2mm。片耳が4gと
    MUSE 5 よりもさらに小さいボディ。
    でも豊かな低音と、ずっと伸びる、歪みない高音、そして
    デジタル臭さを感じさせないウオーミーなボーカルは、ハイエンドモデルというだけある、
    仕上がりになっているという。

    是非、一度、ERATO(エラート)のイイ音!で、大好きな音楽を楽しんでみて!
    きっと今、「ERATO」が世界で市場を席巻して、評判が良い理由を実感できることでしょう。

    個人的にも今おすすめで、自分でも欲しいワイヤレスイヤホンの1つなんです。

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です