• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    5月に実施する国税庁のインターネット公売に、
    オートバイがまとめて出品されるんだそうです?! 合計22台。

    話題を呼んでる訳は、
    もうなかなか手に入らない名機と呼ばれる絶版バイクが含まれているということの様。

    例えば、イタリアの「 ドゥカティPS1000LE 
    製造メーカーのドゥカティが、世界で2千台だけしか販売していないという限定車。
    走行距離も、894kmと極小。


    出典:flickr

    ほかには、絶版車の1つ、「 カワサキ Z1100GP 」
    走行距離は、204キロ。これも極小。

    スズキ GS1200SS 」確かフロントマスクは特徴的の丸目の2連ライト。
    仮面ライダーのバイク、サイクロンを思い出しますね。(^O^)
    カワサキ ZX-600R ニンジャ 」色は、「ライムグリーン」
    発売当初は出たとき、斬新な色で、乗ってみたかったの覚えてますね。


    出典:flickr

    「 カワサキ ゼファー750 」
    「 ホンダ CBR600RR Special Edition 」
    「 ヤマハ SR400 」
    「 カワサキ ニンジャ 250R 」
    「 カワサキ KSR110 」
    「 ホンダ グロム125 」  など。

    出典:flickr

     

    グロムなんて、ホワイトとイエローの2台もあって、
    どちらもほとんど走っていない・・。(°д°)

    ちょっとチェックしてみると、確かに掘り出し物かも・・。
    年式がちょっと古めでも、走行距離がが極小だったりして、

    どれも訳あり・・xx。いわゆる、国税庁の差し押さえ物件だけど・・。
    安価に手に入れば、意外にイイのかもしれません。

    公売は、ヤフーの官公庁オークションサイトで、5月19日午後1時から3日間。
    参加には、事前登録と公売保証金納付が必要とのこと。

    それぞれのマシンの写真も見れるので、
    ちょっと時間があれば、チェックしてみてもいいかもね。 (*^^)v



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です