• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    確かに普通のTシャツでは、

    「白」だと、肌が透けるので、ちょっと・・xxと思います。
    きっと皆が思っていることなんですね??

     

    2017年4月23日に、240枚が限定発売されすぐに完売したという、

    肌が透けない白T 「 ANSWEAR(アンサー) 」

    今日、5月3日(水)午前9時から数量限定で追加販売したんです。

     

    実は自分も、今回はゲットしようと、思っていたのですが、仕事で時間が取れず、
    チェックが遅れた・・。
    やはり・・「Sold Out」 (ToT)

     

    肌が透けない日本製のオリジナル厚手生地の白T!
    やはりホントに人気あるんですよね・・。


    出典:flickr

    この「ANSWEAR」のいいところは、「肌が透けない」とうだけでなく、
    「セミオーダー感覚」っていうのが、イイんです。

     

    好みで、生地も「Classic」と「Premium」の2種類から、
    あとネックデザインやポケットの有無が選べる。
    ここまでは、まぁ当たり前。

    個人的に気に入ってるのは、「リサイズ」ができること!
    着丈、袖丈、身幅 を自分に合わせて仕立て直せるところ。

    ビジネスシャツもそうですが、やはり量販とは違う、自分にあったフィット感。
    肌に身につけるものなので、ここ、ちょっとこだわりたいんです。 (^O^)

     

    あとこの他に2つ、特徴的なサービスがあるんです。

    経年劣化で黄ばんでしまった白Tシャツを黒に染色する「リウェア」
    それと、
    送料無料で古くなったTシャツを回収する「リサイクル」

    ドレスシャツの様な、ちょっとリッチな気分、こだわりを持てる白T
    それが、「 ANSWEAR 」

    次回は、ゲットできるかな??

     

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です