• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    サーティワーンアイスクリームで、今年も開催されたんですね?!


    出典:flickr

    「 アイスクリームの日 

    今年は「感謝祭」っていうことの様です。
    去年2016年は、「お客様感謝Day」として実施して、やはり大分話題になってた・・。

    確かに、レギュラーシングルコーンが100円というのは、安いですよね。!!

    今日の午後、夕方近くに、31のお店の周りが、なんだかすごく混雑してるので、
    今日は何かあったのかな?なんて思いながらも、通り過ぎてきちゃいました・・xx

    あとでTVでみて、気づきました!
    そう、今日、5月9日(火)限定で、実施されてたんですね。
    「アイスクリームの日」

    結局、今年は、行けませんでした。

    夜、仕事から帰ってきて、子供たちに話をしてみると、
    さすがですね! 高校生の子は、ちゃっかり食べてきたそうです。

    個人的には、定番の抹茶か、ナッツトゥーユーが食べたいかな。
    メロンシャーベットも捨て難いですね。 (^O^)

    地元ニュースに取り上げられてましたが、
    お店によっては、今年は混乱を避けて、当日は、アイスクリームを販売しないで、
    期間限定の「レギュラーシングルコーン100円購入券」を配布した店舗もあったとか??

    でも、アイスクリームを食べたくて、並んでるのに、購入券をゲットで、
    アイスは後日・・というのも、ちょっと寂しいものですよね・・xx



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です