• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    何かのファッション誌で、特集を見たかな・・。
    「 夏の男性のムダ毛の処理 」について。

    今の女性たちは「男性のムダ毛」を結構気にしてる!!ということ。

    確か、独自のアンケート調査とのことでしたが、
    約9割もの女子が、「男性のムダ毛が気になる・・xx」としていた。

    では、どんな「ムダ毛」を嫌っているのか?というと、

    1位 鼻毛
    2位 耳毛
    3位 胸毛
    4位 脇毛
    5位 腹毛  ということの様。

    夏場は、どうしても薄着になりますね?
    すると、透けて見えたりしてしまうもの・・xx。

     

    今ドキの男子としては、
    「ムダ毛」の処理をしっかりとしておくことが、
    エチケット・身だしなみの1つになってるんです!

    少し前までは、男の「胸毛」は、「男らしくていい!」
    なんて評価を受けたりして、プラス要素もあった様ですが・・
    今は、もうそうではない!と認識しておく方が無難なようです。

    だから、男性も、「ムダ毛の処理」をしっかりとしておく方が間違いないですよね!
    特に、プールや海など、男も肌の露出が増える夏の季節は、要注意でしょう。

     

    男性が女性に感じるのと同じ様に、
    「男のムダ毛」には、不快感を与える要素が高く、ドン引きの可能性すらある・・xx(゚O゚)

    「不潔」「清潔感がない」「汚い」、・・な~んていう、
    マイナスの印象を生まない様に、身だしなみとしてのケアを
    日頃からやっておくこと、重要です。


    出典:flickr

    鼻毛や耳毛くらいなら、きっと自分でもケアできることでしょう??

    今は、女性同様に、男もアンダーヘアまでもケアをする・・??
    そんな時代に突入してしまってる・・。
    それが、現実なんでしょう??


    出典:flickr

    どうりで、今は、男性が対象の「エステや脱毛ケア」が
    人気となっている訳ですね?! Σ(゚д゚lll)

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です