• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    最近の「 LG 」のテレビ、魅力的ですね?!


    出典:flickr

    自発光ディスプレイ搭載の有機ELテレビ「 LG OLED TV 

    その2017年モデル:65V型の「OLED 65W7P」が発売になり、
    また話題を呼んでいます。


    出典:flickr

    確かに、テレビ画面が宙に浮いているようなデザイン! (゚O゚) スゴい。
    新感覚のデザイン「Picture-on-Wall(ピクチャー・オン・ウォール)」

    液晶の薄型TVが主流になり、壁掛けタイプは出てきてたけど、
    ここまで、薄く感じるられるものは、なかったですよね。?!

    専用のブラケットで設置すると、
    壁からパネルの表面までは、約3.9mmの薄さだそうです。
    まるでテレビ画面が宙に浮いているように見える!!

    今後はこういうテレビが主流化するのでしょうか?


    出典:flickr

    モダンで洗練された部屋の壁とTVの感じ、斬新で新しい!
    部屋のレイアウトまで変わってきそうですよね??

    こういった新モデルのテレビ
    見ちゃうと欲しくなりますよね。(^O^)

    大きいディスプレイのものは、正直、キリない感じで、
    部屋のスペースが許される限り、
    毎回、買い換えるとき、ひとまわり大きいもの選んじゃってます。

     

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です