• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    ちょうど、テレビ見てました!『 林先生が驚く初耳学! 』
    その中で、やってた、「 バスツアー特集 」

    ちょっと「へぇ~!」でしたね。 (^O^)

     

    というのは、ホテル予約や旅行サイトでお馴染みの「じゃらん
    手軽に行ける、日帰りのバスツアーの情報などもたくさん紹介してるとのこと?!


    出典:flickr

    正直、自分にとっては、ここが「初耳」だった!
    旅行サイトと思うと、やはり、ホテルや交通機関、イベントやテーマパークなど、
    ツアーパックになったものか?それぞれ単品予約に利用!というイメージが強かった。

    今まで、バスツアーを「じゃらん」で・・ってそういえば、しなかった。
    これで、情報があることを知ったので、今後は、活用です。 (*^^)v



    じゃらんnet

    さて、今回、紹介されてたのは、
    じゃらんの美人統括編集長大橋さんが、今、オススメのバスツアー3つ。

    ●6時間で4食!駿河湾グルメツアー 【 はとバス 】


    出典:flickr

    出典:flickr

    ●ジブリ島&鎌倉幕府滅亡の地を巡るツアー 【 阪急交通社 】
    コース番号「33171AB」

    ● 横浜発<早発>神秘的すぎる絶景5景めぐり 【 阪急交通社 】
    コース番号「33512C1」

    出典:flickr

     

    確かに、この3つのツアー良さそうでした。
    やっぱり、旬の海鮮を4食も食べれる、「駿河湾グルメツアー」が一番かな?(^v^)


    出典:flickr

    テレビでは、林先生のバスガイドは、さすが!知識と情報満載で、しゃべりもウマい!
    でも、確かに、「しゃべりすぎ・・」
    プロのバスガイドさんの指摘も、やはり、さすが!!

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です