• 気楽に自由に色々書き綴ります。


    出典:flickr

    やはり、休場になっちゃいましたね・・xx。稀勢の里
    24日の夏場所11日目からの休場が発表になりました。

    先場所の怪我を押して踏ん張っての2連続の優勝は、劇的で、印象的でした。

    夏場所も、怪我が完治しないままの取り組みで、苦戦。
    左に巻いているサポーターが、ホント痛々しい感じです・・。

    初日は、小結の嘉風に、
    4日目には、平幕の遠藤に敗戦。そのあと4連勝。でも、
    9日目、平幕の栃煌山に、10日目、関脇の琴奨菊に土をつけられ連敗・・xx
    4敗目をきっしたところで、休場・・xx

    怪我で、横綱としての思うような取り組みができない・・
    本人としても、大分、フラストレーションがある様ですが・・。

    それでも、夏場所の10日間、よく頑張ったんだと思いますね。

    気になる怪我の状況はというと、
    「左大胸筋損傷、左上腕二頭筋損傷。約1か月の通院加療が必要」とのこと。

    きっと名古屋場所には、間に合わせてくることでしょう。

    正直、怪我をよ~く治して、
    力強い取り組みをまた土俵で見せて欲しいものです!
    きっとみんなが横綱の復帰を待ち望んでいますね。 (*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です