• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    「 プレミアムフライデー 」
    それでも少しずつ、定着してきているのだろうか??

    正直、まだ実感がない・・xx。
    会社でも、ちょっとみんなの動向をお互いが様子見って感じです。

    ただ月末金曜は、定時でも、帰りやすくなったことは、確かですね。 (^O^)

    こういうのは、なんにも考えていない、能天気な一部の女の子たちが羨ましい!?
    だって、金曜日は、本当に手際よく、仕事を終わったことにして・・??
    大手を振って帰って行く子も実際にいますから。
    (ちょっと語弊がある発言・・。)

    名目でも会社が受け入れているのであれば、
    あまり深く考えず、利用してしまえる方がいいものです。

    遅れは、金曜日以外で、しっかりとカバーできていれば、問題ないわけですからね?!

    おっと、ちょっと愚痴っぽくなってしまった・・xx

     

    プレミアムフライデー:サーティワンアイスクリームがお得!!

    2017年5月26日(金)から毎月末の金・土・日曜日には、
    プレミアムフライデーの特別企画をを実施するそうなんです。

    詳細はというと、
    「バラエティパック6コ入(レギュラーサイズ)」(参考価格2,000円)を購入すると、


    出典:flickr

    レギュラーシングルコーン(参考価格360円)プレゼント券が1枚もらえちゃう!!


    出典:flickr

     

    それに、店舗によりオリジナルの特典も用意だとか?

    プレミアムフライデーと言いつつも、
    週末、金・土・日の3日間実施してくれる!というところが優しいですね。

    これから、暑くなる夏を迎えるので、
    「 アイスクリーム 」は、家族や仲間でも喜ばれますよね!
    個人的には、最寄りのお店は、もう少し、営業時間延ばしてほしいかな?!
    飲んで帰っても、家族にお土産としてもって帰れる様にネ。 (^O^)

    このサーティーワンのプレミアムフライデーの企画、
    しばらくは、月末の週末は毎月実施!というところがミソですね。

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です