• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    今、大分、話題を呼んでますよね?
    「過労死」をテーマにした、あのマンガ??

    「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

    確かに読むとわかりますね!
    だって、共感できること、結構あるから・・。

    仕事にしても何にしても、
    やっぱり、誰もが、思い悩んだり、追い込まれる状況に陥ることって、
    きっと一度は経験してると思うんです。

    そんな自分が弱ってる時、苦しい時の思いが、描かれている・・。


    出典:flickr

     

    もし、興味があれば、そして、お疲れモードだったら、
    一度、読んでみるといいと思います。

    「まだ大丈夫」なうちに判断・・
    それって、大事なんだなぁ~?! なんて思えると思います。

     

    ちなみに、ネットであれば、「試し読み」ができるんですよね!
    それも、今なら、「全部」いけちゃうみたいです。 (゚o゚;;
    「YONDEMILL」チェックしてみて!

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です