• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    父の日が近づいてきましたね!
    きっと世のお父さんの多くは、「お酒」が好きだと思います。


    出典:flickr

    そんなお父さんに、
    お酒をより安全にそして、健康的に飲んでもらうための
    アイテムを、今回の父の日にプレゼントしてみてはどうでしょう??

    そのアイテムというのは、

    「 アルコールチェッカー 

    息を吹きかけるだけで呼気中のアルコール濃度を測定できるもの。
    手軽に酔い度合いが判断できるアイテムとして、
    今は使ってる人増えてる様ですね??

    チェックしながら飲めば、飲み過ぎ・・も抑制できる?!
    それに、エチケットの向上にも貢献してくれるんだそうです。

    飲酒の翌日に使うことで、口臭ケアにも役立てられる。

    きっと、お父さんが自分では買わない物だと思うし、
    何より、深酒防止、
    お父さんの健康を気遣うアイテムとして、
    日頃の感謝を込めて、贈ったらいいと思いますね。

    父の日プレゼントに、もし迷ったりしてるなら、選んでみては??

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です