• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    なんだか話題になってますね?!「ほないこか」さん。
    彼女は、ベッキーさんとの一件で、大分叩かれた、川谷絵音がボーカルを務める
    ロックバンド「 ゲスの極み乙女。 」のドラマー。

    美人すぎるドラマー」としても話題呼んでた彼女ですが、
    今度は、女優、タレントとしても活動を開始するんだそうです?!

    タレント名は、「 さとう ほなみ 」
    大手芸能事務所は、大手のオスカープロモーション

    「ゲス―」は、今年5月から、再開したばかり。
    しばらくは、バンドとタレント活動、二足のわらじを履いて頑張るんだそうです。

    どうやら、キャラは、「ドSな女王様」なんだとか??

    「自分のやりたいことを、未経験なことも含めて幅広く挑戦!」
    これ、さとうさんのコメントの様ですが、いいですね! (*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です