• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    先日、友人に教えてもらって、意外にイイかも?!って思ったのが、

    「 ローチケHMVプレミアム 」

    なにか?というと、
    ローチケ(LawsonTicket)のローソンWEB会員向けの有料サービスで、
    手軽に“エンタメ”に触れることができる、専用アプリを使用した
    有料の新しい会員サービスとして、評判がイイんだというもの。

    正直、いつもなら、「ふぅ~ん」と聞き流すところだったんだけど、
    魅力に感じたところは、月額500円(税別)の会費がかかるけど、

     

    ハリウッドチャンネルが運営する『クランクイン!ビデオ』で、
    毎月600円分の新作を含む「映画・ドラマの視聴」が可能!!というところ。
    それに、
    オプティムが運営する『タブホ』の180誌、600冊以上の「雑誌読み放題」で、
    ローチケでのチケット購入において、
    プレリクでの先行発売チケットの当選確立UP というところ。

    聞くと、ほかにも、まだローチケやレジャー施設での割引がもらえるんだとのこと。

     

    つまり、思ったのは、月500円の支払いをしても、ビデオや雑誌で、
    元が簡単に取れそう! というところ。

    ビデオは、オンデマンド動画配信で、
    ディバイスを選ばず、毎月、新作なら1本、旧作なら2本見れる。
    雑誌も、スマホやタブレットで、好きな時、スキマ時間を利用して、見れる!

    きっとエンタメ情報も色々と入ってくるだろうし、
    遊びや趣味に、活用できそう!ってとこ。 加えて、
    Liveやコンサートなど、なかなか当選できず、イラつく事も減るのだとしたら・・。

    いいかも!!って思えたんですよね。(^<^)

    ちょっとチェックですね!「ローチケHMVプレミアム」

     

    見てみると、今年3月からの運用開始なんですね。
    評判どうなんだろう??

    入会初月は、無料 で 体験できるじゃないですか?! (゚O゚)
    ローチケHMVサイトでの500円分のクーポンを毎月プレゼント
    抽選で、限定グッズやサイン入りグッズなどのプレゼント、
    公演・試写会などへご招待 もあるんだそうです。

    500円会費で、これなら、コスパ、すごくイイですね!

     

    アマゾン・プライムもお得なので、活用してますが、
    エンタメ系は、「ローチケHMVプレミアム」加えといてもきっと「◎」でしょう!!

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です