• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    やはり、カッコイイですよね! 「 BMW M4クーペ 」
    最新型をじっくり乗ってみたいものです。


    出典:flickr

    2017年7月15日に、富士スピードウェイで開催が予定されてる

    「 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 」

    その賞品の1つになってますね。

    「 BMW M4 1日モニター 」

    当選は、たったの1人だけということですが、
    当たれば、M4を実質2日借りられるということなので、
    結構乗り回せそうですよね。

    また、BMWのカタログを見ると、
    NewM4クーペは、1157万円~ という高級車。
    それを翌日まで貸してもらえるとなると、魅力あります。

    ほかには、フェスティバル当日、富士スピードウェイのサーキット内で
    試乗体験ができる!という賞品もあるんですね。
    こちらは、抽選で10名に当たるそうです。

    通常・一般では、サーキット内を走れるなんて、無いから、こっちでもいいかな。(*^o^*)

    体感キャンペーンへの応募は、
    2017年6月21日(水)まで、BMWホームページにて。


    出典:flickr

    当たるか?どうか?は、やはりなんとも言えませんが、
    一応、応募だけは、先程、済ませてみました。 (*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です