• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    やっぱり、1足持ってると便利ですよね?!
    ビジネスサンダル」は!!


    ビジネスサンダル レースアップ 710
    ブラック LL (26.5-27.0cm) WILSON

    自分も、少し前から社内用として使ってます。コレ履いちゃうと、
    もう、革靴履くのが面倒に感じるほど楽チンですね。

    特に、オフィス内は、もうコレで十分。
    来客があっても、前からの見た目は、まるで革靴。

    スーツやスラックスに、キレイにマッチするし、
    履いてて、違和感まったくないから、イイんですよね。

    特にこれからの暑い季節には、大活躍。
    革靴に比べると、足ムレが、劇的に違うので、靴下も臭くならないで済む。
    やっぱり踵がないので、手軽に脱ぎ履きが可能で、とっても楽チン。)^o^(

    重宝しちゃってます。(^^♪

    もしまだ使った事なければ、とってもオススメです。「ビジネスサンダル」

    今は、カラーもデザインなどの種類も増えたので、
    もう1つ欲しいかな?!って思ってます。

    黒があるから、今度は、きっと、茶系かな。 (*^^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です