• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    牛丼って、やっぱり定期的に食べたくなりますよね!

    自分の中では、もうランチの定番の1つ。
    毎週1回くらいのペースで、どこかの「牛丼」食べてますね。(^O^)

    松屋の「 プレミアム牛めし 」は、もう食べましたか?

    実は、今日6月13日から、松屋は、大創業祭 開始ですね。
    なので、今週、どこかで一度、食べようと思っています!「プレミアム牛めし」を!!

    この松屋大創業祭は、20日(火)15時までで、
    関東圏では、「プレミアム牛めし」が50円引きでお得とのこと。

    尚、関東地方以外の地域の松屋では、
    「カルビ焼肉定食500円キャンペーン」が実施の様ですね。
    こちらは、通常630円が130円引きで、500円なので、お得度は、もっと上ですね。

     

    実際に、プレミアム牛めしって何が違うの??

    一番の違いは、メインの牛肉。
    冷凍をしない、熟成チルド牛肉を使用していること。
    冷凍牛肉に比べると、牛肉の旨みが失われず、やわらかで美味しいんだそうです。

    あと使う他の素材も、厳選。
    国産玉ねぎ100%使用。お米も、国産あきたこまち100%使用。
    そして、味を決める、「丼たれ」も無添加。

    また味を一層引き立たせてくれる、七味にもこだわりが!
    プレミアム牛めしには、「特製黒胡麻焙煎七味」が専用でついてくる。
    さらに、セットの味噌汁だって、無添加なんだそうです。

     


    出典:flickr

    いいですよね!厳選素材に、無添加素材で作られる「牛めし」

    安心・安全で、健康的、そしてより美味しい、松屋が薦める牛丼、
    それが「プレミアム牛めし」
    まずは、今回の創業祭のキャンペーン中、一度食べてみる価値ありそうですよね。 (*^^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です