• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    先日、始めて知りました! 「 鉄道カラオケ 」

    こんなカラオケがあったなんて?! 驚き・・?
    でも、これって、歌じゃないし、セリフだから、カラオケじゃないよね??

    そんな風にも確かに思えるんだけど・・
    やってみるとなかなか面白い!
    ちょっとマニアックに感じる部分あるけど、ハマる・・?!って、わかる気がした。(^O^)


    <出典:flicker>

     

    そういえば、ネットに載ってたかな!

    「 京急電鉄カラオケルーム 」

    そんなのが、京急電鉄監修でJOYSOUNDがコラボして実現してるって!?

    JOYSOUND品川港南口店に、京急電鉄の車内を再現した特別なカラオケルームが
    出来たんだって。二部屋限定で、オープンも7月20日からの6ヶ月間の限定。

    「リアル運転士・車掌体感ルーム」(定員数12名・禁煙)
    「KEIKYU車内体感ルーム」(定員数4名・禁煙)

    壁面に車窓からの風景を投影したり、対面のロングシートを設置、
    実物の車掌マイクとスピーカーを採用してるとか?

    カラオケルームに居ながらにして、まるで京急の車内にホントにいる様な仕上がり。

    そこで、車掌になりきって、「鉄道カラオケ」

    どうなんでしょう?
    一度くらいは利用してみてもイイかもしれませんね?!

    鉄道カラオケも、今は、JOYSOUNDには、3本も配信あるそうですから。 (*^^)v

    ・鉄道カラオケ「京急川崎~京急蒲田」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
    ・鉄道カラオケ「上大岡出発」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き
    ・鉄道カラオケ「三崎口~三浦海岸」編 京浜急行電鉄 2100形快特品川行き

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です