• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    やっぱり大分公表だったんですね?!
    始めての開催の時には、近隣店舗だはやってなかったんです・・xx
    だから行けなかった・・xx

    回転寿司 かっぱ寿司の「 食べ放題 」

    今度は、2017年8月28日(月)~9月8日(金)の平日14時~17時
    この8月末からの「食べ放題」には、ぜひ、一度行ってみたいですね。

     

    お値段は据え置き! でも少し修正?!

    2度目の食べ放題企画、一回目と比べて、少しだけ変わった?んです。

    お値段は、据え置き。
    男性 1,580円 女性 1,380円 65歳以上 980円
    小学生未満は無料(保護者1名様につき2名まで)。

    でも、制限時間が60分に・・xx
    そう70分だったのが、そう10分、短くなったんです。

    もし希望すれば、延長もOK。
    でも延長料は「高」?! 10分500円(税別)

    食べ残しには、1貫30円のペナルティも継続とのこと。

    そして、食べ放題対応には、「アプリ・WEB予約」が必要となった。
    つまり、電話での予約受付は、対応してくれない!とのこと。

     

    実施・対応する店舗は、増加傾向。

    前回は、20店舗だけの対応だったが、今回は、36店舗が対象

    気になる実施店は、
    青森県 青森浜田店   岩手県 花巻店     宮城県 古川店
    秋田県 秋田将軍野店  山形県 米沢店     福島県 いわき鹿島店
    茨城県 日立多賀店   栃木県 栃木店     群馬県 渋川店
    埼玉県 北上尾店    千葉県 君津店     東京都 練馬店
    神奈川県 南林間店   新潟県 新発田店    新潟県 三条店
    新潟県 新津店     山梨県 甲府向町店   長野県 上田店
    岐阜県 大垣店     静岡県 袋井店     愛知県 一宮大宮店
    三重県 松阪三雲店   滋賀県 大津尾花川店  京都府 宇治店
    大阪府 南津守店    兵庫県 明石店     奈良県 奈良柏木店
    和歌山県 和歌山店   鳥取県 倉吉店     岡山県 岡山大福店
    広島県 広島矢賀店   山口県 下松店     福岡県 柳川店
    長崎県 諫早店     熊本県 八代店     大分県 大分森店   の計36店舗

    今回も、基本1県に1店舗しかやってないのは、ちょっと残念・・xx

     

    男性でも、1600円程で、お寿司にドリンク、デザートまで
    80種以上のメニューが食べ放題ということなので、
    やはりお得感はありますよね! (^O^)

    ただ、ちょっと予約が面倒だったりする・・xx
    というのは、アプリ・WEB予約の対応が「翌々日までしか出来ない」から。

    期間限定ということなので仕方ないのかな・・。
    でも一度、遅めの平日ランチになっちゃうけど、
    目一杯食べてきたいなぁ~って思ってます。

    あと嬉しいのは、かっぱ寿司の公式情報では、
    「食べ放題」は、今後も継続される!とのこと。

    公表されてる予定だと、
    9月は、25日(月)~ 10月6日(金)
    10月は、30日(月)~ 11月10日(金)
    あとは、一番近い店舗での実施があると超いいんですけどね! (*^^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です