• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    新型の「 NSX 」なら、やっぱり乗ってみたものですよね??
    ホンダの誇る「国産のスーパーカー」ですから。

    値段だって、車両本体価格が2,370万円。

    パワーもSupper!
    水冷V6 3.5Lツインターボエンジン+3電機モーターのパフォーマンスは、
    最高出力581PS、最大トルク65.9kgm

    普通に走るのではもったいない能力のクルマです。
    きっと乗り込んだら、アクセル踏み込んで、ぶっ飛びたいと誰もが思う様な車。

     

    そんなクルマが、レンタカーになってる!!

    スーパーカーのレンタルなんて・・ (゚o゚;;

    実際に「NSX」を用意しているのは、「オリックスレンタカー八幡インター店

    レンタルのスタートjは、2017年9月1日(金)から。
    すでに、予約受けは始まっている様子。

    う~ん、関東圏でないのが残念。 九州となると、実際には、ちょっと遠い・・xx。

    でも、貸してもらえるなら、乗ってみてぇ~! (*^^)v
    だって、通常の生活じゃ、「 NSX 」なんて、
    まず座ることなんてないだろうし・・ねxx。

    レンタルとはいえ、自由に走らせることができるなんて、ホント、レアケース。

     

    レンタル料金は、一日117,720円。

    これって、安いの?高いの? ちょっと価値観が・・
    約12万円で、24時間、自由に走り回って、どこにでも行ける!

    あと短時間でのレンタルもあるそうです。
    6時間なら、70,200円。 12時間で、101,520円。
    以後は、一時間追加が、18,360円で、一日追加が88,560円。

    2日間で、20万円。 まるで高級ホテル並みの金額ですね。

    九州・福岡に行って、レンタカー借りるなら、
    ぜひ、選択肢に入れてみたいですね。 (^O^)

     

    大手のオリックスの企画とのことですが、
    どうなんでしょう?? もし好評なら、全国的にこういった、
    高級車のレンタカーって、今後、出てくるのかなぁ?

    これからは、クルマも、ファッションの様に、
    そのときの状況や環境、雰囲気、気分に応じて、乗り換える時代になるのだろうか??

     

    6時間とはいえ、7万円で「NSX」が乗れるって、やっぱり魅力的ですよね。 (^O^)

     

    但し、レンタルには、条件がある。

    利用条件は、下記の5つ。

    1.国内在住で日本国籍の方
    2.運転免許歴20年以上の方
    3.ゴールド免許の方(レンタカー貸渡時点)
    4.アンケートに回答できる方
    5.オリックスレンタカープライムメンバーズクラブ会員の方(利用時入会可能)

    以上の条件を全て満たしている方が対象

    あれれ・・。ゴールド免許限定?!
    これって、日頃、飛ばしたりして、スピード違反したりしてる人は、ダメってこと。
    それに、運転歴20年となると、基本、若い子もダメってことだね・・xx。 (T^T)

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です