• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    先日の24時間テレビのチャリティーマラソン、
    突然、指名されて、90kmを完走! よく頑張りました。

    学生時代に陸上経験があるとはいえ、凄いですよね?!

    今、人気沸騰中のお笑いタレント「 ブルゾンちえみ 」さん。

    24時間テレビのマラソンは、毎回、感動を呼びます。
    彼女が完走したゴール場面(20時47分)は、
    40・5%の視聴率で、今回の瞬間最高視聴率だったそうです。

    また、マラソンの途中途中の彼女の頑張りに、みんなが応援してましたね。

     

    ただ、今回、注目が集まってるのは
    彼女のトレードマークとも言える、

    あの「 濃い目のメイク 」

    彼女がしっかりと90kmにも及ぶマラソンを走破したあと、
    あれだけ、汗だくになって、奮闘していたにもかかわらず、
    スタートからゴールまで崩れなかった・・と、皆が興味深々・・。

    でももっと驚いたのは、長時間かけて90kmを走ったのに、
    身体はバキバキ、肉体には確かな疲労が蓄積していたのに・・

    なんと、「体重は、落ずに、60kgのまま?!」だったという??

    う~ん、やはり、今、大人気の彼女、

    「 体重落ちない、メイク落ちない、人気落ちない 」?!

    ある意味、ゴイす~~です。(^O^)

     

    消耗しない・・って、本当にどんなケアしてたんでしょうね??
    やっぱり、専門のトレーナーのサポートがあると違うのでしょうかね・・?

     

    ちなみに、メイクの方は公表されてましたね?!
    そんなに特別、高額なモノは使っていなかったと・・??

    彼女自身が公開したTwitterには、

    「普通に市販の使ってますよー! シャドウはRIMMELとかで、
    アイライナーは目上はメイベリンのリキッドで、目下はビボアイフルのペンシルライナー。
    リップはBeauty Bakerieですー!」 と。

    市販の通常の化粧品に、それだけの崩れない力があるもんなんですね?!

    だとすると、世の女性たちが、化粧崩れを気にするのはどうして??
    あのマラソン以上に、過酷な肌環境が日常生活に隠れているのでしょうか? (゚o゚;;

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です