• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    食事のあと、
    デザートのスイーツとして食べました!

    最近、新発売され、話題になってる

    ミスドの「 ベジポップ 」

    タニタとの共同開発で作成されたという話題のドーナツ!

     

    “健康志向の方に楽しんでいただけるドーナツ”というだけあって、
    「野菜」がテーマになってて、それぞれカラーに合わせて、
    「野菜のパウダー」が練りこまれ、サンドするクリームも、「豆乳ホイップ」と
    健康志向満載のドーナツ。

     

    買ってくるときもお店では、大分、売れてる風だったので、
    どんな仕上がりになってるのか? 味や香りに期待をして実食!!

    ムム・・?! 個人的な感想ですが・・
    ピンクと黄色は、まずまずでしたが・・、見た目からちょっと大丈夫だろうか??と
    不安を感じた、ミドリ! 案の定、ちょっと・・・。

    そうなんです。緑は、「パインとほうれんそう
    自分には、味が、ミスマッチ・・NG的でした・・xx。

    というのは、やっぱり、ダメなのは、こまつなパウダーだろうか??
    あとパインとの相性もどうなのか??
    馴染めませんでしたね・・xx。

     

    豆乳ホイップは、美味しかったんだけどなぁ~~。
    生地もふんわりで良かったです。

    それでも、ピンク:いちごとトマト と 黄色:りんごとにんじんは、
    なかなかの仕上がりで、ヘルシー系のドーナツとして、OKでした。

    家のガキンチョたちの評価も、野菜パウダーでも
    「こまつなパウダー」は、ダントツで、NGだと言ってました。(^O^)

    ほうれん草をパウダーにして、合わせるのは、「抹茶」とかなら良かったのに・・。
    と、ちょっと残念がってましたね。

     

    販売は、期間限定で、2018年2月下旬までとのこと、
    でも終了までは、しばらく時間があるので、
    ぜひ一度は食べてみるとイイと思います。 (*^^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です