• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    最近、「肌あれ」が気になっていて、
    どうしようか? とちょっと困っていました・・xx。
    先日、マツキヨに、「目薬」を買いに立ち寄ったところ、

    店内をちょっとウロウロしてて、見つけました!

    「 サクセス スキンコンディショニングローション 」

    男も、お肌の「エイジングケア」が必要なのかなぁ~
    な~んて思いながら、商品をチェック!

    そう、置いてあった、テスターを手にとってみたんです。
    よく女性は、化粧品を選ぶ際には、サンプル使用して、
    商品を実感してから買っている様ですが・・

    自分の場合には、この「サクセスのスキンローション」を手にとって、
    ちょこっと使ってみたら、お肌がすぅ~っと滑らかになって、
    ちょっと感動して、1本、買っちゃいました。 (^O^)

     

    こう言うスキンケア商品の衝動買行って、正直、初体験かな・・。

    まぁ、このところ、「肌トラブル」でちょっと困っていた・・というところに、
    タイムリーに出会ってしまった?!ということもあったのですが、
    これで、お肌が改善してくれると、とっても嬉しいものですね。

    使い始めてまだ、数日なので、長期的にはまだわかりませんが、
    なかなかいい感じです。

    実は、このシリーズの商品、2種類あったんですよね?!
    購入した「スキンコンディショニングローション」の他に、
    「サクセス 毛穴オイルクリアパウダーローション」があった。

    こっちもテスターあったので、比較して使ってみたんです。

    実は、お肌のサラサラ感は、
    「オイルクリアパウダーローション」の方が良かった!!
    (実は、これ意外だったんですよね・・。)

    ただ自分の場合には、お肌の乾燥が気になったので、サラサラよりも
    「しっとり感」があった、「スキンコンディショニングローション」を選択しました。

     

    このサクセスのシリーズは、実は、その存在知らなかった・・

    だって、サクセスと言えば、やはり「育毛のケア製品」ですよね??

    ミドル世代男性(40歳以上)を対象した
    フェイスケア・スキンケア製品を、2016年から登場させてたなんて。

    そんなサクセスのまだ新しいスキンケアシリーズで、
    「ベタつき」に加え「カサつき」も気になる方にオススメが、
    「スキンコンディショニングローション」とのことだったんですよね。

    今のところは、イイ感じなので、
    まずは、1本使ってみて、その実力と効果に期待です。 (*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です