• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    今日、なにげに昼休みにみたネットTV「AbemaTV
    たまたま放送していたのが、

    テレビ東京の深夜枠の人気番組「 孤高のグルメ 」

    お馴染み、井之頭五郎(松重豊)さんが、ガッツリ食べてましたネ。

     

    今回は、箱根宮ノ下温泉にある、居酒屋「いろり家」

    「いろり家」の昼の部メニューからの

    「 足柄牛のステーキ丼 」(1650円、ご飯大盛り1700円)

    う~ん、お昼時というこもあって、とっても美味しそうでした。
    あれなら、行ってみたいな! って感じちゃいましたね~。

    あと、お決まりで、コワモテの松重豊さんが
    しっかり迷っていたメニュー
    今回は、チョイスしなかった、
    鮑(あわび)丼(2000円)」もホント捨て難い一品。

    TV番組中もそうでしたが、やっぱり行くなら、二人で行って、
    一気に看板メニューの2つを食してしまうことがイイかもですね・・! (^O^)

     

    昼メニューは、ステーキ丼と鮑丼のみ。

    でも実は、メインは、3つある。

    上記の2つの他に、その日の限定になる様ですが、
    足柄牛ヒレステーキ丼(2000円)があるんです。

    となると、行くなら、3人??
    大盛りにしなければ、二人でも3つ行けちゃうかな?? (^O^;)

     

    TV放映後は、きっと有名店に・・。
    隠れ家的なお店でだったのだろうけど、今はもう混雑してるのだろうな・・。

    TVでもお店はとても小さい様子だった。
    実際にも、店内は、テーブル席ひとつと、小あがりに2席。
    3組ずつしか入れないそうです。
    1つ難がある様で、お店がどうやら、見つけづらい様ですね・・xx。

    ちなみに、木曜日が定休日で、
    お昼の営業は、11:30~13:30(LO)。
    また夜は、18:00~22:30(LO)。

    AbemaTVで見たからという訳ではないですが、
    機会があれば、ぜひ一度、行って、3メニュー制覇してきたいものですね。 (*^^)v

     

    < 居酒屋 いろり家 >


     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です