• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    なんだか今年は、また一段と早い??
    近くのイオンで見つけました、

    「 ボジョレーヌーボー 2017 」のチラシ

    毎年、2~3本買っては飲み比べをしているのですが・・。
    最近は、やはり安さに負けて、

    スクリューキャップに、ペットボトルの
    大手の安価なヌーボーも重宝しちゃってますネ。(*^^*)

    安くなってる分、ちょっとだけグレードUPして!
    たとえば、「ボジョレ・ヌーヴォー・ヴィラージュ」を選択したりと。

    でも解禁日の11月16日、当日に手に入って、
    フルボトルのヌーボーが、1000円足らずというのは、
    正直、とっても嬉しいものです。

    イオンなら、チラシを見る限り、今なら、
    早得で最大16%Off(10月22日までの予約)に、
    ボーナスポイント(最大13%)がもらえちゃうとのこと。

    そして、さらに、「毎月20日のイオンの日」なら、
    5%OFF」も当然対象になるんですよね。
    (あとチャンスは3回、9/20・30と10/20 )

    黄色いラベルの、一番安いトップバリューの
    ボジョレー・ヌーボーなら、フルボトルが900円を切る・・。(゚∀゚)

    この価格なら、もう一本余計に!
    な~んて思えちゃいますね。

     

    今年のフランスのぶどうの出来栄えはどうなのでしょう??
    解禁後の恒例の評価も楽しみです。

    〇〇年に一度の出来栄え・・とか??

    ホントなの??ってちょっと疑問が残る・・
    そんないつも根拠が曖昧な評価で、いいんですかねぇ~~?? (^0_0^)

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です