• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    最近、たまに自転車利用していますが、
    昔とちがって、今の自転車って、性能は上がってるんですが、
    装備はシンプルになってて、昔より標準でついてる部品が
    減ってるんですよね・・?!

    そんな削られた部品の1つが、「荷台」。
    あると、絶対に便利なんですけどね・・!

    だって、二人でのニケツもできるし、
    バッグや箱など、荷物も積載できる様になりますから・・。

    見た目はない方が、全体がすっきりとした自転車に見えますが、
    やっぱり、自分が使うなら、荷台は、絶対有りのモノですね。(*^^)v

    「ママチャリ」を選べば、荷台がついてるモデルがほとんどですが、
    やっっぱり見た目は落ちるし、
    装備されてる変速機も3段になったりして、不便に感じてしまう・・。

    でも、ちょっと探してみたら、イイのありました。

    ↓   ↓   ↓

    “必要なときだけ” 付けられる荷台

    V・lo Line(ベロライン) アルミ製 リアキャリア ツーリングキャリア サイクル 自転車荷台 後付け シートポスト取り付けタイプ 簡単取り付け 耐荷重9kg リフレクター付き ゴムバンド付き 86909-0099

    新品価格
    ¥1,480から
    (2017/9/25 00:17時点)

    やはりその魅力は、簡単に、取り付け、取り外しができる点。「◎」

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です