• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    おぅ?「新しい宝くじ」が発売になった??

    「 ハロウィンジャンボ宝くじ 

    10月11日(水)の今日からの発売で、
    10月一杯販売するという。

    1等なら、前後賞を合わせると、合計5億円が当たる!
    2等は、1,000万円で、3等は、100万円。

    1枚300円、きっと10枚1セットで買うだろうから、
    3000円が100万円以上になる!という
    夢のある「宝くじ」

    100万円以上の当選本数は、
    前年のオータムジャンボの1.5倍に増えてるそうです!

    100万以上が当たるのは、
    ハロウィンジャンボが、150本
    ハロウィンジャンボミニが、120本で、
    合計270本ということ。

     

    あれれ?そうか、この「ハロウィンジャンボ」って、
    以前の「オータムジャンボ」だったんですね??

    名前が変わったから、全く新しい宝くじなのか?と
    思っちゃいましたね!?

    ジャンボとミニ、どちらも1枚300円。
    どっちを買うといいのだろうか?

    バラ?連番?どっちが可能性「大」だろう??

    夢はやっぱり大きい方がイイんだと思うけど・・??
    ジャンボなら、1等は、5億円で、10本
    ミニだと、1等で、5,000万円で、40本

    当たる確率は、やっぱり高い方が可能性は広がる・・。
    でもこれって、運だからなぁ~。
    考えたところで、どうしようもない様な・・。

    よく、宝くじは、「夢」を買うんだ!って
    言う人がいますが、それだけ当たらないものなんですよね・・xx
    「夢はやはり、簡単には、実現しないもの」だから。

    それでも、買わなければ、
    絶対当たることはない訳だから、買っておかないと!って思う。

    もう何度も買ってるから、
    1回位は、100万円以上を当ててみたいかな! (^o^)v

    「ハロウィンジャンボ」
    いつ、どの売場で買うといいのかな??

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です