• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    ちょっと寒くなってくると、
    「温かいもの」って、とっても美味しい!

    特に、「 ラーメン 」 いいですよね。 (^_^)/

     

    今年もまた開催だそうです。

    「 東京ラーメンショー 」

    日本全国から選りすぐりのラーメンを一堂に集めた、
    今年で9回目となる 日本最大級のラーメンイベント

    日本各地で愛されている「ご当地ラーメン」に加えて、
    このイベントでしか食べられないという、
    有名店がコラボして作り出した「オリジナルコラボラーメン」も登場だそうです。

    「ラーメン好き」にとっては、見逃せないイベントですよね。

    開催場所は、駒沢オリンピック公園 中央広場(世田谷区駒沢公園1-1)
    2017年10月26日~2017年11月5日の11日間限定の開催。

     

    とっても楽しみなのですが、気になるラーメンたちは??

    今年は全部で36種類のラーメンが登場するとのこと。

    今回注目のラーメンを一部ご紹介すると、

    「最強とんからマーラー味噌ラーメン」
    「濃厚うにそば」
    「濃厚味噌「炎・炙」肉盛そば ~金沢大吟醸味噌2017バージョン~」
    「名店復刻!東京醤油ラーメン」
    「元祖とんこつ生誕80周年!「濃厚」久留米スペシャル!」
    「ふるさとラーメン大爆発!!」

     

    やっぱりとっても気になりますよねぇ~?!
    有名店があみだした「オリジナルコラボラーメン」は特に!!
    その見た目も、味も、なにもかも。 (^o^)v

    気になる方は、ぜひ、立ち寄ってみて!

     

    ちなみに、費用については、

    入場料は無料。 ラーメンは、チケット制で 1杯850円(税込)
    全国のセブン-イレブンで、すでに前売券が発売中だそうです。

    東京ラーメンショー2017
    http://www.ramenshow.com/

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です