• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    プールパーティで「ハロウィン
    なんてイイですよね?!

    神戸みなと温泉 蓮」で、
    9月から開催してたんですね?? それも全国に先駆けて!

    そんな「ハロウィンナイトプール」も
    いよいよハロウィン本番で、今週末がラストとのこと。

    きっと最後は、盛大に盛り上がるのかな??

    「 ラストハロウィンナイトプールパーティー 」

    開催は、2017年10月27日(金)~29日(日)までの3日間限定

    プールサイドで、仮装をしてもよし、水着でいてもよし!
    この季節にまだプールで楽しめるというのは、
    温泉ならではなんでしょうネ。(^.^)

     

    今年7月に日本テレビの「マツコ会議」に取り上げられて、
    一躍、注目を浴びた「ナイトプール」

    その「ハロウィン」バージョンが今!

    そして、このあとは、11月からは、

    「 クリスマスナイトプール 」が開催されるんだそうですよ。

    きっと「 プールパーティー 」
    一度は、体験してみたいんじゃないかな??

     

    ハロウィンのあとは、クリスマスの予定に加えてみてもいいかも!!

     



    じゃらんnet

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です