• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    スタバで話題のハロウィン・メニュー
    オーダーしてみました。

    「 ハロウィーン ミステリー フラペチーノ 」

    10月25日からの、ハロウィン限定、
    7日間だけの販売という話題の限定メニュー。

    その評判に、期待して一口飲むと・・
    う~ん、とにかく甘~い!!

     

    「チョコレート風味に見えて・・実は??」

    とってもテイストが気になる感じのキャッチコピー!

    それにひかれてオーダーしてみたのですが、
    あまりの甘さに、味覚麻痺・・。

    チョコ以外に何がこの甘さを作り出しているのか?
    実は、自分では特定できませんでした・・xx

    でもやはり、甘さに強い女性は凄い??(・。・)
    この「ミステリー フラペチーノ」の甘さには、
    「 キャラメル 」入ってるよ!って。

     

    そうなんです。今回の
    「ハロウィーン ミステリー フラペチーノ」

    甘さは、見た目からもわかる通り、トップは、
    チョコレートソースとチョコレートホイップ。
    そして、
    ベースがキャラメルのフラペチーノで、
    そこにキャラメルソースをたっぷり!
    なんだそうです。 (゚д゚)!

    それにしても、今回のこの甘さ、尋常じゃなかったです。
    ホントに、キャラメルなんて、
    自分には、認識できない甘さでした。(・・;)

     

    ただ1点、実は残念だったのが・・

    ハロウィン感を演出してくれる
    あのシールが、実は、無かった・・xx

    そうなんです。お姉さん、
    容器のキャップに貼るの忘れちゃったんです。

    インスタ映えすると評判だった、
    オリジナルのハロウィーンステッカーを! _| ̄|○ il||li

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です