• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    今は、健康管理やダイエットにスマホを活用!?
    これだけみんなが、それぞれ持っている訳ですから・・
    スマホを常に活用? そういう時代なんですね。

    ベルト型ウェアラブル
    「 ベルト型ウェアラブル「WELT(ウェルト)」 」


    ウェアラブル スマートベルト WELT(ウェルト)

     

    メタボがきになってきているお父さんにイイかも??

    ズボンを履いた時に、いつものベルトに替えて、
    この「WELT」を身につけるだけ。
    スイッチONも必要ない!というのは、便利じゃない??

    日々のデータはBluetoothでスマホに転送。
    アプリで簡単に確認が可能。
    充電も、1回の充電で30日間も使用可能というし、
    面倒くささがなくて、いい製品。

    検知してくれるデータは、
    ウエストサイズ計測に、歩数カウント&カロリー計算、
    座り時間カウント&アラーム、食べ過ぎ・飲み過ぎ感知&アラーム。

    過去7週間分のデータを保存し、
    分かりやすくグラフ化してくれるとのこと。

     

    12月に入れば、クリスマスのプレゼントの時期。
    今年のお父さんへのプレゼントには、
    これ!いいかもしれないですよね??

    色も2色、ブラックとブラウンから選択OK。

     

    まずは、自分の生活状況を知るだけでも
    きっと改善、そして、
    健康管理への意識も高まることでしょうから!

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です