• 気楽に自由に色々書き綴ります。

     

    今年もいよいよですね!

    「 ユニクロ誕生感謝祭 」

    TVCMでもやっている通り、特別な5日間なんですよね?
    今年の目玉商品は、どれでしょうか?

    個人的には、今は欲しいのは、季節柄、
    「 暖パン 」と「 極暖ヒートテック 」かな。(^^)

    あと、ボアアップのインナーに着れる
    ちょっと薄手の「パーカー」もかな??

    でも、今朝、セール前日なのに、
    新聞折込チラシが入ってなかった??
    なので、行ってみないとわからないってこと?

    それとも明日、サプライズ的に、
    セール展開するのかな??

    ネットでは、一応、セール広告は出てる様だけど・・
    ちょっとインパクトに欠ける差な・・??

    やっぱり、以前の様な、
    ビッグサイズの大判の折込紙チラシ
    あるといいかなぁ~!?

    ネット画面よりも、
    家族で折ったりめくりながら、
    欲しいものを話しあうって、イイんですよね。(^_^)/

    そういう意味では、
    家ではまだまだ、紙チラシって重要なんです。

    ユニクロ、今年33周年になる 「誕生感謝祭」
    楽しみです。

    イオンも、この週末は、
    ブラックフライデー」のセールなんですよね!?

    最近は、ホント、年末前に大きなセールがあるので、
    この時期、色々と迷っちゃいますね! (^o^)v

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です