• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    先日のTV、11日の「ダウンタウンDX」でやってましたね?!

    芸能界の「 2018最強運ランキング 」として
    人気占い師水晶玉子さんが、2星座と4つの血液型から、占ってました。

    <出典:PhotoAC>

    「占い」って、あてにならない!とは思いつつも、
    やっぱり、ついつい気になって、あると見てしまうものですよね。(^^)

     

    気になるランキングは、コチラ 

    ↓ ↓

    < 2018最強運ランキング  By 水晶玉子 >

    48位 ふたご座 AB型
    47位 てんびん座 AB型
    46位 ふたご座 AB型
    45位 おひつじ座 AB型
    44位 やぎ座 AB型
    43位 てんびん座 B型
    42位 いて座 AB型
    41位 おひつじ座 B型
    40位 かに座 AB型
    39位 ふたご座 O型
    38位 やぎ座 B型
    37位 しし座 AB型
    36位 てんびん座 O型
    35位 いて座 B型
    34位 おうし座 AB型
    33位 おひつじ座 O型
    32位 かに座 B型
    31位 おとめ座 AB型
    30位 ふたご座 O型
    29位 やぎ座 O型
    28位 しし座 B型
    27位 うお座 AB型
    26位 てんびん座 A型
    25位 いて座 O型
    24位 おうし座 B型
    23位 みずがめ座 AB型
    22位 おひつじ座 A型
    21位 かに座 O型
    20位 おとめ座 B型
    19位 さそり座 AB型
    18位 やぎ座 A型
    17位 しし座 O型
    16位 うお座 B型
    15位 いて座 A型
    14位 おうし座 O型
    13位 みずがめ座 B型
    12位 かに座 A型
    11位 おとめ座 O型
    10位 さぞリ座 B型
    9位 しし座 A型
    8位 うお座 O型
    7位 おうし座 A型
    6位 みずがめ座 O型
    5位 おとめ座 A型
    4位 うお座 A型
    3位 さそり座 O型
    2位 みずがめ座 A型
    1位 さそり座 A型

    今まだ1月なので、未来の今年1年を占うということで、いいんですが、
    正直、すでに終わった去年の運勢と今年を較べて見たいものかな??

    そうすると、でも、
    去年あまりイイ年でなかった、ついていたとは思えない・・
    と感じていたのに、今年、運気が下がっていたりすると、
    ちょっとショック受けるんですよね・・xx。

    今年は、家にも受験生がいる!

    まぁ、上位とはいかないまでも、家族中では一番イイ様なので、良かった。

    人生、当然いいことばかりではないので、何事も、前向きにとらえて、
    今年も、万事良い方向に転じることを願っています。 (^o^)v

    <出典:PhotoAC>

    今年の初詣の「おみくじ」は、末吉だった。
    そして、今回のランキングも丁度、中ほど・・。

    運勢的には、どうやら、イイ方ではないみたい。^^;
    どうだろう・・? 今年は、平々凡々な年になってしまうのだろうか??

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です