• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    日本での最大のキャンピングカーショーが開催ですね!

    「 ジャパンキャンピングカーショウ2018 」

    今日、2月2日(金)から、4日(日)まで、
    幕張メッセの国際展示場で開催中なんです。

    一台あったら、やっぱりイイですよねぇ~?!

    「 キャンピングカー 

    これまでの感覚では、それなりの大きいクルマをイメージしますが、
    最近では、「軽自動車」のキャンピングカーもあるそうです。

    むしろ、価格もお手頃で、車体が大きくない分、停めやすく、走りやすい、
    つまり、使い勝手が良いので、人気が急上昇中なんだとか?

    あと、やはり1台購入となると、ちょっとハードル高い・・xx

    でも今は、「レンタカー」でも、キャンピングカーがあるんだとか?
    きっとそれなら、使う時だけだから、もっとリーズナブル。

    今度、一度、借りて、連休とって、遊びに行ってみようかな?? (^o^)v

     

     

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です