• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    春は、お引っ越しのシーズンですね。
    4月からの新年度に備えて、多くの会社で、人事の移動が実施される、
    また学生なら、進学して新たな学校への新入学、そして、
    今年、新社会人となり、新入社員として、働き始める方など、様々ですね。

    でも今年の引っ越し事情は、どうも、これまでとは違うんだとか・・。

     

    国内に、「引っ越し難民」が発生する?!

    先日、新聞の記事にも取り上げられていましたが、
    この春は、 「 引っ越し難民 」が発生するんだとか?? (゚д゚)!
    ちょっと聞き慣れない言葉ですよね・・。
    今シーズンは、いつもとは違う?! 「難民化」する??
    その要因は、 運送業界での人手不足。
    そう、ニュースにも時々なってますが、
    運送各社で、トラック運転手が、不足しているんだそうですね・・xx

    このドライバー不足により、 この春の引っ越しでは、
    「希望の日時では、引っ越しが実施できない・・」(・・;
    そんな可能性があるんだそうです。

     

    まずは、トラックとドライバーの確保から・・。

    取り急ぎ、引っ越し業者への問い合わせをして、
    トラックと運転手を確保すること」が、とても重要。

    ちなみに、例年の引っ越しの混雑時期は、3月後半から4月前半。
    今年のカレンダーだと、3月24日(土)から4月8日(日)にあたる。

    この春に、「引っ越しの予定」があるなら、
    そして「引っ越し難民」にならないためにも

    まずは、今すぐの業者チェックですね! (^o^)v

    ↓ ↓

    引っ越し見積もりチェック

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です