• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    実は今朝、TVで見て、その存在を初めて知りました。

    モノマネ芸人の「 羽生ゆずれない 」さん。

    確かに、パッと見、よく似ていましたね。(^^)

     

    当然、御本人に似せた見た目で・・。

    モノマネ芸人なので、当然ながら、芸名そのまんまで、
    フィギュアスケートのプリンス羽生結弦選手に似せた芸風がウリの彼。

    よく特徴を押さえていて、メイクや髪型で寄せているとしても、
    本人に激似って感じ、さすがでしたネ。(^^)

    今や、羽生選手は、大人気!

    平昌オリンピックでの、怪我からの復帰戦、堂々の金メダル獲得、
    本当に感動的でした。

    そんな大人気の羽生選手にあやかって、
    乗っかりビジネスで、見た目重視のモノマネ!
    ホントに今、旬なんでしょうね!?
    でも、「ゆずれない」さん、実は、色々やってました。

     

    びっくりしたのは、彼が実際に使ったという、
    スケート靴をオークションに出品したんだとか?

    羽生選手のは、1足、750万円・・とかだけど、

    「ゆずれない」の靴にも、本人も驚きの「 値段がついた?? 」

    単なる芸人の使い古しのスケート靴に「 6万円 」だと・・?!

    羽生選手人気って、本当に凄いんですね??
    モノマネ芸人にすら、今、信じられない事態が、起こっている?!

     

    ちなみに、「羽生ゆずれない」さんとは??

     

    いったい誰なんでしょうか?

    調べてみました。

    本名   相木 健太(あいき けんた)
    生年月日 1995年2月25日(23歳)
    出身   北海道苫小牧市
    身長   178cm
    学歴   明治大学経済政治学部入学

    どうやら、「ゆずれない」さんも、スケートは得意??

    でも、フィギュアではなくて、アイスホッケー。
    其の実力は、結構イイんです?!
    アイスホッケーU18の日本代表選手」に選ばれたこともある?!
    という、驚きの実力。

     

    「羽生ゆずれない」

    今現在が、ホントに、ご本人に乗っかる「旬」って感じですが・・、
    その激似ぶりも、圧巻 (゚д゚)!でしたネ。

    ぜひ、一度、「ゆずれない」さんもチェックしてみて下さい。 
    今は、麻布十番のショーパブで、彼に会えるとか・・。(^o^)v

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です