• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    すごいですね?! 今回の「大阪なおみ」選手!!

    今開催中のBNPパリバオープンで、
    世界ランキング1位のシモナ・ハレプ選手を破った?! 

    この所、スポーツ・ニュースで、話題になっていて、
    調子がいいんだなぁ?って思っていましたが、
    次々と世界ランキング上位の強豪を打ち破っていく姿は、
    単にもう調子がイイというだけではなく、これまでくすぶっていた
    大阪選手の実力が開花して、凄いんだな?!って、
    今は、とても頼もしく感じています。

     

    今日、パルプ選手を倒したということは、これで、決勝進出!!

    ここまできたのであれば、ぜひ、「優勝」して欲しいものですね!!

    決勝の相手は、世界ランク19位のロシアのダリア・カサトキナ選手。

    カサトキナ選手も、世界ランク8位のアメリカの
    ビーナス・ウイリアムズ選手を破っての決勝進出、
    ランキングも当然、大阪選手よりも上なので、きっと手強い相手。

    でも今回の大阪選手は、本当に、期待が持てそう!
    だってここまで大阪選手は、格上の相手を
    1回戦から打ち破ってきたんですからね。

    1回戦は、あの元世界女王だった、マリア・シャラポア選手に、
    2回戦は、32位ポーランドのアグネツカ・ラドバンスカを、
    3回戦は、100位アメリカのサーシャ・ヴィッカリーを、
    4回戦は、58位ギリシャのマリア・サカーリをくだして、
    準々決勝では、5位チェコのカロリーナ・プリスコバを破って、
    そして、今日の準決勝で、世界ランク1位のハレプ選手を
    ストレートで撃破しての決勝進出ですから。

     

    大阪選手とカサトキナ選手は、今大会での初顔合わせ。

    どんな結果になるのか?とっても楽しみ。

    注目の彼女の一戦は、現地時間で、3月18日(日)11AM~ 
    日本時間では、3月19日(月)3AM~とのこと。

    頑張れ、大阪なおみ選手! 
    今大会はぜひ、栄冠を手にして欲しいものですね。 (^_^)/

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です