• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    ちょっと肥満が気になる・・最近、太ってしまった・・ 
    そんな方は、まず、体重管理! 

    きっと毎日体重を計量して、確認するだけでも、
    自分の体の体重を常に意識する様になり、
    改善に向かうって人、多いんだそうです。?!

     

    まずは、面倒に思わない様にすること・・

    だとすると、ちょっとこだわりの体重計
    持っててもいいかも??です。

    たとえば、これ ↓↓

    セガサターン 体組成計 BC-CU-SS01 限定1,122台

     

    そう、見た目が「セガサターン」?!
    こんな体重計が出ていたんですね。 (゚д゚)!

    タニタとセガのコラボ商品。

    先日、4月26日(木)に、
    セガサターンの発売日である11月22日にちなんで、
    1,122台(初回生産)を発売したんだそうです。

    子供のころ、
    家庭用ゲーム機「セガサターン」で遊んだ世代には、
    懐かしくて、とても魅力かも??

     

    見た目だけでなく、ちゃんとした「体重計」

    当然ですが、ちゃんと
    「体組成計」としての機能も備わっています。
    計測・表示項目は

    • 「体重」
    • 「体脂肪率」
    • 「BMI」
    • 「内臓脂肪レベル」

    そして、重さは、約1.4kg。

    単純なことなのでしょうが、毎日続けるとなると、
    できない・・続かない・・って方、意外に多い。
    見てるだけ、乗るだけで楽しくなる「体重計」
    イイかもしれませんネ。(^^)

    ミドル以上の年齢になると、
    毎日手軽に健康チェック、継続的な健康づくり!
    やっぱりそれが、大切なんですよね。(^o^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です