• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    人気スポーツカーの1つ、

    「 Porsche(ポルシェ) 」

    きっと誰もが、一度は、乗ってみたい!!
    そんな風に思えるクルマですよね。(^.^)

    実は、「ポルシェ」は、今年で70周年を迎えるんです。

     

    そこで、70周年記念イベントやってます?!

    その1つとして、
    ポルシェ ジャパンが今、やってるのが、

    ポルシェ マカン 70-Day モニターキャンペーン

    <出典:PhotoAC>

    そうなんです。ラッキーにも抽選で当たると、

    「 ポルシェ マカン70日間モニターと、
      10万円相当のペアご宿泊券がもらえちゃう! 」とのこと。

    抽選で1名に当たるということなので、
    まぁ、ちょっと難関ですが・・。それでも、
    あのポルシェのSUV:マカンを
    70日間も乗ることができるのは、とっても魅力。

     

    では、応募するには、どうしたら??

    応募条件は、ほぼほぼ誰でもOKの様ですが、

    満20歳以上で、駐車場を確保できること。

    あとは、専用サイトから、応募フォームにアクセスして、
    アンケートフォームに必要事項を記入するだけ。

    公式サイトはこちら ↓↓ 
    http://www.porsche.co.jp/yourmacan/macan70monitor/

    70日の長期モニターは、1名だけの当選ですが、
    嬉しいのは、Wチャンスがあること。

    ポルシェ マカン1日モニターと
       全国共通お食事券2万円分 」が70名に当たるんです。

    1名だけの当選に比べると可能性が広がった感あります。(^.^)

    まずは、当たるのを信じて、ネットで応募です。
    ちなみに、応募期間は、

    2018年5月14日(月)~2018年6月17日(日)

     

    ポルシェ・ジャパン、キャッチコピーもいいですね!

    今回の70周年記念イベントの日本でのキャッチは、

    「夢は、何度見てもいい。人生に70日間の冒険を!」

    ポルシェ・ジャパンでは、
    「ポルシェに乗るという、誰もが抱く一つの夢。
     その夢をいち早く実現してもらうため、
     ポルシェDNAの結晶であるマカンのモニターを用意 」
    ということの様。

    「70日間の冒険の日々」ぜひとも体感したいものですネ。(^o^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です