• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    また話題になってますね?!

    かっぱ寿司の「 食べ放題 」

    やはりお腹いっぱいにお寿司が食べられることもあって、
    人気なんでしょうね。(^^) 以前家でも、
    食べ盛りの子供たちを連れて行ってきましたから! 
    それも平日に。

    そんなかっぱ寿司、今回、話題になってる理由は?

    人気のかっぱ寿司に食べ放題が、
    「グレードアップした!」というからなんですね??

    その名も、「 食べホーMAX 」だって。

    まずは、どう変わったのか? 「食べホーMAX」

    その内容は?というと・・・

     

    実施時間の拡大!

    平日のランチタイムに加え、その実施が、平日の限定だけど、
    17時~20時のディナータイムに広がった。
    正直、実施時間の拡大は、ホント、ウエルカムですよね!
    夜も「食べホー」があるのは、嬉しい限りです。(^^)

     

    対象のメニュー数も大幅に拡大!プレミアムなコースが登場?

    「これまでの「レギュラーコース」に加えて、
    2つの「プレミアム」なコースが2つ新設。
    なので、かっぱ寿司の食べホーには、予算に応じて、
    3つのコースから選べる、選択肢ができたんです。

    1. レギュラーコース 
      コレまでと同様のコースで、メニュー数は、全69種類。
      男性1,580円 女性1,480円 小学生790円 (税別)
    2. スペシャルコース 
      豪華ネタもプラスで、メニュー数は、全104種類。
      男性1,980円 女性1,880円 小学生990円(税別)
    3. プレミアムコース
      高級厳選ネタと本日限定おすすめネタを一人一皿選べる!
      メニュー数は、全113種類。
      男性2,480円 女性2,380円  小学生1,240円(税別)

    これまでの食べホー(レギュラー)だと、お店で食べてても、
    あれ??食べれないメニューが結構ある・・xx。
    特に、高級で美味しそうなモノは食べホーには含まれなくて、
    安い分仕方ない・・と、ちょっと残念に感じてました。

    でも今度は、「スペシャル」と「プレミアム」を選べる!
    1貫モノの高級食材のお寿司だってOK!!
    例えば、「みなみ鮪中とろ」「はまちはらみ」「赤えび」に、
    「ほたて」なども食べられる。

    そして、更に高級な「プレミアム」にすれば、
    きっとその日、お店で出ているネタは、
    ほぼ全てを食べれちゃうんでしょうね!?
    そして、 嬉しいのは、デザートも充実するところ。
    「いちごケーキのプリンパフェ」
    「バニラアイスのフィナンシェサンド」もOKになってる様ですね。

    ソース:

    但し、まだ条件が・・

    それは、全国の店舗での対応では、まだない・・ということ。

    そう、このプレミアムなコースを選べる「食べホーMAX」は、
    その実施対象店舗が、神奈川県内の一部店舗を対象・・

    都岡店、横浜戸塚店、北新横浜店、相模大野店、
    川崎市ノ坪店、平塚店、秦野店、南林間店、
    大和下和田店、横須賀三春店、逗子店 の11店舗。

    そうなんです、まだトライアル段階・・??

    実施の予定は、
    第一弾が2018年7月25日(水)~8月10日(金)、
    第二弾が8月20日(月)~8月31日(金)  だそうです。

    でも、これ、きっと全国展開になりますよね??

    正直、早く、自分の地域の近隣店舗での実施に
    なって欲しいものですね。

    そして、定番のコースに据えて欲しいなぁ~
    って思ってます。 (^o^)v

    (ソース:https://www.kappasushi.jp/challenge/tabehomax/)

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です