• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    今年のお盆休み、ついに突入しましたね。(^^)

    お盆の連休時には、きっとクルマでのお出かけ
    多くなると思います。そんな時、
    あったら便利!と思うグッズに遭遇しました。

    まずは、コレ ↓↓

    KLUMA カップホルダー 車用 マルチマジックカップスタンド スマホ対応 車載カップスタンド 360度回転 省スペース 高機能 収納 汎用

    ロングドライブになったりすると、
    飲み物は必ず購入しちゃいますよね?!

    このカップホルダー、見た目よりも優れモノ!
    4つのモノを置けるホルダーになってるんです??

    飲み物の他に、スマホに、サングラス、小銭に、小物まで・・。
    ドリンクホルダーの1箇所にそれらをまとめて
    置いておける工夫がされている?!

    だから、1つあると便利。きっと
    「運転席と助手席用」または「前と後部シート用」に
    2つは欲しくなるアイテムかと・・(^^)

     

    それに場合によっては、

    車内で手軽に食べるであろう、「食事」
    Macなどの軽食、コンビニなどでのおやつを車内で食べる・・。

    すると、クルマに既設のドリンクホルダーでは、
    どうしても対応不足になる・・、そう、
    食べ物も置く、十分なスペースなどない・・xx

    そんなシチュエーションもでてきてしまいますよね??

    どうしても揺れてしまうクルマの中で、手を使って食べる訳ですから、
    どこかに置けないと、車内でこぼしたり、落としたりと、
    子供でなくても大変なことに・・そこで、そんな状況を見越して、
    用意しとくと喜ばれるグッズ、やはりあるんです。

     

    旭電機化成 ひざのせトレー ブルー・ACT-101BL ブルー

    お盆休み、夏休み中のお出かけの車内で、より快適に、
    そして、車内のシートを汚すことのない様にする便利グッズ、
    きっとあるに越したことはありませんね。(^o^)v

    他にもドライブ中の車内を快適にするグッズって、
    結構、色々とありますが、やっぱり、
    ドリンクホルダー絡みのアイテムって、
    これまでの経験からしても、一番使用頻度が高い!
    あると便利なグッズ」なんだと実感しています。

    運転しているお父さんとしては、クルマは汚したくないもの。
    でも、子供や家族が乗っていれば、
    「ドライブ中の飲食」は、きっと、回避不可・・ですからね。

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です