• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    家でも思いがけずにやられちゃいました。
    KFCのTVCMの様に・・!

    ケンタッキーにしよう!!

    そう、カミさんの仕事の都合もあり、
    急遽の「ファストフード・ディナー

    「KFCの30%OFFバーレル」 + 「すき家の牛丼」

    < とろ〜り3種のチーズ牛丼 大盛り>

    それでもやはり、子供達には、好評でしたネ。

     

    昼に外食が多かったりするお父さんにとっては、
    やはり夕食には、ゆっくりと「ご飯とお汁」が食べたい・・。

    日頃そんなことも言っていることもあり、
    お父さんには・・と、スペシャル・メニューが用意されてた。
    と言っても、五穀米のヘルシーお弁当。
    それも、お得な赤札付き弁当・・が。(・・;)

     

    チキンは、「バーレル」と言えども、
    あっという間に家族が完食で、
    オリジナルチキンには、ありつけず・・。

    それでも、いつもより時間が遅くなってしまった夕食で、
    バーレル1つ加わっただけで、大分、盛り上がってました。

    子供達の笑顔がはじけた分、良かったのかな??なんて・・
    ちょっと不服な自分の夕食にもプチ満足。(^o^)v

    KFCの「30%OFFバーレル」販売は、9月26日(水)まで。

     

    今はこの時期限定の「月見チキンフィレサンド
    そっちは食べたいので、近々のランチにでも
    食べに行っちゃおうかな??(^^)

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です