• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    今日、11月21日(水)からの発売だったんすね?

    「 年末ジャンボ宝くじ 」

     

    平成最後のジャンボ宝くじ!!

    考えてみれば、そうなんですね??「最後・・」
    どうだろう、購入したら、平成最後の「運」をつかめるだろうか??

    でも、買わなければ、絶対に当たることがないので、
    平成の年の最後の運試しをしてみてもイイのかな?!

     

    今回の年末ジャンボの当たりくじ数は?

    7億円が当たる1等は、24本
    1億5,000万円が当たる前後賞のは、48本。

    もし、連番で購入して、1等と前後賞が当たれば、
    あわせた賞金額は,、10億円になる!!
    と思えば、やはり、一攫千金の夢がありますよね (^o^)v

    ちなみに、2等以下については、

    1000万円が当たる2等は、72本
    100万円が当たる3等は、2400本
    10万円が当たる4等は、96000本
    同じく10万円が当たる1等組違いは、4776本

    ということ。正直、ここまでが当たってくれると、
    嬉しいものですよね!(^^)

     

    発売初日の今日は、東京・銀座の銀座の宝くじ売り場には、
    おおよそ750人が列を作り、約2時間ほど並んだんだとか?

    平成最後のジャンボ宝くじの販売は、12月21日まで
    抽選は、恒例の大晦日。
    やっぱり買っておくと、大晦日の発表が楽しみです。

    思いがけない、お年玉が新年早々にもらえると、
    ホント嬉しいのですが。(^^)

    これまで多くが、買った金額の10分の1になってしまう・・
    今回は、期待ができるのだろうか??
    ちょっと購入を・・その額を躊躇しています。(・・;)

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です