• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    大分、話題になってますね?!
    スタバが仕掛ける新たなスタイルの
    こだわり店舗「ロースタリー

    世界で5番目に、東京でも
    2019年2月28日(木)午前7時にオープンとなったと。

    スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

    目黒川沿い、場所は中目黒の一角に
    4階建ての店舗でオープン。
    店舗外観は、日本の建築家、
    隈研吾氏とのコラボレーションとのこと。

     

    ロースタリー 東京では、

    ユニークなコーヒーやティービバレッジが100種類以上楽しめ、
    色々なスタバ&コーヒーのグッズの他に、
    日本初、「プリンチ」を始め、
    本格的なイタリアの味を味わえるとのこと。

    世界にある他のスタバ・ロースタリー同様に、
    これまであるスタバの様な単なるコーヒーショップとは違い、
    テーマパーク的な存在??
    コーヒーショップに、レストラン、バーの複合コンプレックス!
    気になりますよねぇ~。
    まずは、お店に行ってみたい!と誰もが思うはず。(^^)

     

    注目の1,200円のオン・ザ・ロックなコーヒー??

    バレルエイジド コールド ブリュー
    飲んでみたいですね。(^o^)
    こいつは、超特別な味と風味が楽しめそう!

    だって、
    バーボンウイスキーの樽の中で熟成させたコーヒー豆を
    コールド ブリューで抽出というんですから。

    どんな香りの仕上がりになっているのか??
    プレミアムなコーヒーですよね。

    でも、しばらくは、きっと大混雑でしょうね・・xx。

     

    スターバックス リザーブ ロースタリー 東京
    : 東京都 目黒区 青葉台2-19-23

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です