• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    ホワイトデーも直前!

    やっぱり贈るなら、自分も食べたくなる
    そんなチョコがイイかなぁ~?(^^)

     

    今、自分が食べてみたいチョコの筆頭が、コレ!!

     

    プレミアム キットカット」の

    キットカット ショコラトリー サブリム ボルカニック

     ネスレ日本 キットカット サブリム ボルカニック ギフトボックス 7本

     

    このセットは、ホワイトデー限定パッケージ

     
    ビターテイストで、限定の希少なカカオを使った
    大人の味を演出する
    ボルカニック チョコレート」の キットカット3種に、
    話題の「ルビーチョコレート」と、
    定番の3種類、 ビター、ミルク、ホワイトの
    キットカットをアソートした特別セット。

     

    やはりまだ食べたことのない
    「ボルカニック チョコレート」3つが気になる!

    オレンジのパッケージが「フィリピン ミンダナオ

    黄色のパッケージの「パプアニューギニア カルカル

    のパッケージの「バヌアツ マレクラ

    食べ比べたら、どんな違いがあるのか?
    とっても楽しみなキットカット。

    それと、最近話題のルビーチョコレートもですよね!(^^)

    あと、「ルビーとボルカニック」のセットもあるんですね?
    定番キットカットは、すでに食べたことがあるので、
    この5本セットでもイイですよね~。(^o^)v

     

     

    ただ、もう3月14日には直前すぎ・・xx。
    なので、これからの手配だと、もうちょっと、
    ホワイトデー前にゲットして、当日渡す!
    というのは、厳しいのかも・・。(^^ゞ

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です