• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    このセットは、大分、お得に感じました!(^^)

    かっぱ寿司の「 まんぷくセット 

    ↑↑ 実際に、このボリューム

    定番の握り寿司3人前に加えて、
    手巻き寿司セットも3人前、そこに更に、
    フライドポテトと鳥唐揚げが付いてくるという、
    テイクアウト限定のファミリー向けのセット。

    WEB・アプリを利用して注文して、
    今配布中の「Webクーポン」を利用すれば、
    20%Off 」になるから!

     

    このGWの連休に、実家で

    今回は、実家のお爺ちゃん・お婆ちゃんと一緒に、
    家族6人で食べました。

    ボリュームたっぷりの「まんぷくセット」でも、
    約4人前程なので、6人では当然足りない・・。
    なので、別途、好きな握り寿司を25皿ほど
    一緒にオーダーして、もうひと盛りとしました。

    今回良かったのは、別途追加の握り寿司ひと盛りも、
    バッチリ20%OFFになったこと。
    そう、今配布のWebクーポン(R225)は、
    テイクアウト注文の合計からの割引だったんです。
    そして、しっかりと、「Dポイント」にも対象でしたネ。

    ただWeb注文の際、思ったんですが、もし可能なら、
    当日の店舗払い、現金やナナコ支払いもできるようだと、
    あと、今対応が増えてるキャッシュレスの「PayPay」でも
    支払い出来るともっとイイな?!と。

     

    今はコロナの影響で、「Stay Home」ですから・・

    お店内ではなく、お家で食べる方が安全なので、
    週末や休日には、大混雑してる近隣のかっぱ寿司も、
    今は、大分、お店内は落ち着いていて、
    多くの人が、テイクアウトしてました。

    こうやって、お得なクーポンが配布されるなら、
    ある意味、混んでる店舗内での食事より、
    今回のように、お家で食べる方がイイかな!と思いましたが、
    子供たちにとっては、同じく満腹にはなるけど、
    食後のデザート面が,残念に感じるようでしたネ~。
    特にかっぱ寿司は、サイドメニューが充実してる
    ということをすでに知ってしまってるので・・。(^^ゞ

     

    今回のWebクーポンと、まんぷくセットは、

    対象期間は、5月10日(日)の「母の日」まで。

    残念ながら、「緊急事態宣言」も5月末までの延長と
    なってしまったので、もう少しだけでも、
    対象期間を長くして欲しいかな??

    「母の日」にも、再度の利用をと考えてますが、
    もし5月後半にも、また
    こういったお得な価格で利用が出来るのなら、
    もう1回は、活用したいな!と思うんですよね。(^_^)v

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です