• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    いい感じですよね?!
    初期Macintoshをワイド画面にしたようなデザインが (*^^)v


    出典:flickr

    実際には、「 iPhone用充電スタンド 」なのですが、色、質感、とってもよくできてます。
    サンクチュアリが、いよいよ日本でも発売開始したんですね!

    少し前には、Apple Watchを、初期Macintoshぽくするスタンド
    「W3 STAND FOR APPLE WATCH 1 & 2」が話題になってましたね?


    出典:flickr

     

    でも今回の「M4 STAND」の方がいいですね!!

    elago M4 STAND iPhone7 / iPhone6s / iPhone6 専用
    シリコン製 レトロデザイン 充電 スタンド
    [ アイフォン 7 / 6s / 6 専用 ] クラシックホワイト

    個人的には、初期の頃のMacintoshを実際にいじっていたので、
    とっても魅力に感じてしまいます。
    外付けのBluetoothキーボードを利用すれば、ちょっと小さいけど、
    ホントに当時のマッキントッシュの感じがリアルに再現できそうですよね?

    あと、細部へのこだわりが1つ。
    実はスタンド下部を持ち上げると、
    iPhoneを装着したまま音量を調整することも可能になっている。
    充電用としてだけでなく、実際にスタンド装着して使うことを想定している!
    そういうとこ、好きですね。

     

     

    カラバリは、クラッシクホワイトの他に、ブラックがある。
    でもやっぱり、当時のMacintoshを懐かしむ人は、
    きっと「CLASSIC WHITE」で決まりかな。 (^。^)

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です