• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    4月28日、最新作の
    ワイルド・スピード アイスブレイク」がついに日本でも劇場公開ですね!
    その公開を記念して、地上波初登場で、
    ワイルド・スピード SKY MISSION」が放映されました。

    先週の金曜ロードショーは、しっかり見ちゃいましたネ! (^O^)
    既に1度、劇場で見てはいるのですが、やはり良かったです!
    特に「SKY MISSION」では、敵役にジェイソン・ステイサムが新たに登場。
    シリーズの目玉の迫力のカーアクションに加えて、
    より戦闘アクション、男vs男の肉体戦が強化され、ボリュームUPされてました。

    金曜ロードショーの冒頭では、最新作、シリーズ8作目になる「アイスブレイク」が紹介!! その映像にやはり惹きつけられちゃいました。

    今度は、前作の「SKY MISSION:空・空中」から、
    「Ice Breake:水・氷」に舞台を移しての、迫力満点のカーアクション。
    その一部が断片的に放映されてました!
    う~ん、これは、やぱり、早く見たくなりましたネ! CM効果、バッチリでした。

     

    ところで、そんな見所満載の最新作の「ワイルド・スピード アイスブレイク」
    劇場公開と同時に、ワイスピシリーズ初となる無料LINEスタンプ
    同日、配信スタートしたのを知ってましたか?

    「無料」ということで、早速、ダウンロードしてゲットしました!
    スタンプは、全部で8種類。

    ユニバーサル・ピクチャーズLINE公式アカウントで簡単にダウンロードできます。
    但し、公式アカウントと友だちになることが条件!
    ダウンロード期間は7月20日までだそうです。

    興味ある方、ワイスピのオリジナル・スタンプが欲しい方、
    是非、チェックしてみてください。(*^^)v

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です