• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    サモ・ハン が帰ってくる! 嬉しいですね。 (^O^)


    出典:flickr

    サモハン・キン・ポーは、今や「香港映画界のレジェンド」の一人。


    出典:flickr

    ブルース・リーやジャッキー・チェン、香港カンフーは、
    子供の頃から、大好きですね。

     

    サモハンと言えば、やはり思い出すのは、
    独特の3枚目キャラと彼のおチャメさを存分に盛り込んだ「デブゴン
    ドジなキャラにおデブな見た目、そこからは、想像できない、
    カンフーの強さとカッコ良さを秘めている。

    ジャッキーとはまた違う面白さを持っていましたね。

     

    そんなサモハンのキャラは、歳を経ても健在の様です。
    そう、今度はカッコイイおじいちゃんとしてサモハンが活躍する。

    「 おじいちゃんはデブゴン 」

    予告編を見ましたが、劇場での日本公開、5月27日が楽しみです。

     

    今回は、2作連続での公開とか?
    また歳をとっての映画作成、彼の映画人生の集大成ということですから、

    第2弾は、『 コール・オブ・ヒーローズ/武勇伝 』
    どんな仕上がりになってるのでしょうか? 公開は、6月10日(土)。
    こちらも気になりますね?! (*^^)v

     

     


    出典:flickr

    サモハンが、こんな風に、Wiiの広告に参加してたんですね??

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です