• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    やっぱりインテリアにいいですね! ボトルシップ!!
    友人宅に飾ってありました。


    出典:flickr

    とってもオシャレに見えましたネ。

    でも自分で作ろうとすると、やっぱりちょっとムリ?!
    きっと誰もが思うはず・・。

     

    それが簡単に出来ちゃうボトルがあるんです。
    “ボトルシップ風”のコレクションケース

    「 インポッシブルボトル 」


    Peleg Design インポッシブルボトル 4992831914839

     

    実は、ビンの底が蓋になっていて、
    簡単に中にモノが入れられるようになってるんです。
    アイディアですよね? (^O^)

     


    出典:flickr

    でも確かに、中身が細かい細工の混んだ帆船でなくても、
    好きなものをボトルに入れて、飾れたら、ずっとお洒落に見える。
    それに、埃や汚れから守れるというだけでも価値高いと思います。 (*^^)v

    自分だったら、やっぱりコレクションしてるフィギュアや、
    お気に入りのミニカー、ガンプラなどを入れて作るかな。

     

     

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です