• 気楽に自由に色々書き綴ります。

    大分、好評の様ですね!

    今、サンドイッチとドリンクをセット購入でもらえる、

    スタバオリジナルの 「ピクニックシート

    出典:flickr

    これをもらう為に、いつもは買わないのに、
    ちゃっかりサンドイッチもオーダーして、
    しっかりとシートをゲットしている人、増殖中だそうです。

    出典:flickr

    確かに、いつもの、コーヒーに、
    美味しいサンドイッチを1つ購入するだけで、
    無料でもらえるなら、魅力ありますよね!

    スタバのマーク入りのシートはあまり見ないから・・。

    このプレゼント企画は、5月10日(水)から開始していて、
    なくなり次第終了とのことなので、
    欲しいなら、急ぎ、スタバへ言っておくことですね!

    ちなみに、対象のサンドイッチは、

    バジルチキンサンドイッチ
    アボカドシュリンプ & モッツァレラサンドイッチ
    エッグサンドイッチ
    クラブハウスサンドイッチ
    ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ

    ドリンクは、全て対象なので、何を選んでも大丈夫。(*^^)v

    ただ、サンドイッチが売り切れると、
    その日のピクニックシートの配布も終了するということなので、
    行くなら、その日午前中などの早めがベターとのこと。

     



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です